1. 原口一博の大臣ぶりはいかに?

彦の原口一博 知恵袋

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、24時間のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、6時と11時をちゃんと食べること。
あたくしが一番楽しみにしてるのは、6時食だったりします。

23時我慢した分、6時思いっきり食べてやる!って思えますから。
6時食をご褒美だと思ってますね。

23時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
あしたの6時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、あたくしが24時間のうちで一番たくさん食べるのは6時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
きのうの23時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんウエストがへってくる。

ちなみに
6時も軽めにして、11時思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
11時になる前に、ウエストがへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる23時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日24時間で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

永久脱毛ランキング

ミュゼ

交通事故弁護士

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

平の原口一博 結果

シェイプアップに成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくのシェイプアップも水の泡です。

たとえ太りにくい身体になったとしても、
食べすぎたり、全くトレーニングしない・・・などなど
綺麗な身体でいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
毎日きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

シェイプアップも同じなんですよね。
綺麗な身体を保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

シェイプアップ中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
またシェイプアップをしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事やトレーニングなど基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せた身体を維持し続ける事ができるはずです。

シェイプアップはただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、シェイプアップ成功!!と言えると
おれは思っています!!

皆さん、お互いに頑張りましょう!!

バイアグラジェネリック

高収入

白髪染め

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

原口一博 靖国情報。

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧な体操メニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりダイエットも成功!

でも、わたしは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しい体操、
まさに我慢と努力の根性のダイエット・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなダイエット方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なダイエットはできません。

そればかりか、一日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
皆様、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に一日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
ダイエットの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがダイエットのコツです。

体操も食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なダイエット方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろダイエットの近道と言えるでしょう!

白髪染め

エピレ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ここみの原口一博 選挙速報

今日は寝不足です。

胃腸が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃腸を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃腸の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを太郎としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃腸の弱い人は、胃腸痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃腸が解放されるからか、
その途端腹がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを弟に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
その減量がよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、また減量の繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めない減量は、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまた減量・・・
という結果になる減量を
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

皆さん、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

パークハビオ

保育士求人

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

護の原口一博 帰化

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

最近母親が風邪をひき・・・

見事もらい一昨日から寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、コアリズム休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで5KG痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でもゆっくり過ごそう

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

朝方からテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

ダイエット緑茶が恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

明明後日、大阪駅で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、ネパールに。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になるカタは筋トレしとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝は朝方に起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

ミソ風味ラーメンが食べたい!と思えば、食べる。

ペルヴィスダンスも意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

過払い請求

新宿脱毛

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 原口一博の大臣ぶりはいかに? All Rights Reserved.